fbpx

冬の紫外線

冬の紫外線

こんにちは

いつもBODYLICIOUS六本木店をご利用いただきありがとうございます(*´∀`)

みなさん紫外線対策はしていますか?

12月〜2月は、1年でもっとも紫外線量が少ない季節です。

とはいえ、シワやたるみに影響を及ぼすUV-Aは、季節による変動が少なく常に降り注いでいます。

UV-Aとは、波長が長く、雲や家の中・車の窓ガラスも透過して肌にも到達するため「生活紫外線」とも呼ばれます。

UV-Aを浴びると、肌はゆっくりと黒くなり、シワやたるみを引き起こします。

秋から冬になると太陽の位置が低くなるため、額~両頬にも紫外線が広く当たるようになります。

つまり、横から顔全体に当たってしまう「360°紫外線」が発生してしまうということ。

きちんと対策を打たなければ、夏場以上にシミやくすみのリスクが高まる可能性大!

また、気温が低下することで血行不良となることも、いっそう顔色を悪く見せる原因に。

BODYLICIOUSでは前回もお伝えした、ポレーションという機械を使い

LEDの赤色で血行促進、ラジオ波での温熱効果で老廃物を流し促します、シミ・シワの抑制もおこなっていくことが出来ます!

今からしっかりと対策をしましょう(*´∀`*)

少しでも気になった方は是非お気軽に

BODY LICIOUS六本木店のカウンセリングにお越しくださいませ☆

BODYLICIOUS六本木店スタッフ一同、

こちらを読んでいる皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご質問等ございましたらお気軽にBODYLICIOUS六本木店までお問い合わせ下さい。

03-6804-2324(11:00〜19:00)

ご予約の方はこちらから↓↓

https://entry.bodylicious.jp/

Instagramはこちらから↓↓

BODYLICIOUS六本木店スタッフ一同

関連記事

  1. 部分痩せは可能!

    部分痩せは可能!

  2. ボディートリートメントの効果

    ボディートリートメントの効果

  3. サウナマットで温活する効果

    サウナマットで温活する効果

  4. 実はヒップも凝る

    実はヒップも凝る

  5. 脂肪を落としやすくする2つの条件

    脂肪を落としやすくする2つの条件

  6. むくみを撃退

    顔のむくみを撃退